2010.04.30 ラクガキ
0430.jpg

いやー昨日のイベントはいかがでしたか?爆


諸事情により行けなくなってしまったのですが、

その旨を前日に書いておいた日記が消えてる…上がってなかった、なんて。なんて。





わざわざ机まで行って、

いねぇ笑 と思われた方本当にごめんなさい!orz



いろいろ挨拶したい方がいたのですが…残念です・・



全く関係ない、『閃光のナイトレイド』ラクガキを置きつつ。

今度は近況まんがでも描こうかと思います。

GW明けになりそうだけど・・!



2010.04.23 よもぎ汁
0423.jpg

ちょっと前に描いたおなじみコムフレックスさんの。

この絵がどう扱われてたのかはまだ・・・見てない・・けど…!


今は5月用の描いてます。

イベント行かれる方はぜひ。




2010.04.19 気になる
おなかすいた

なぜもう20日なのか。

あああなんでこんなにやる事が重なったんだ今月。フシギ☆


えぇと、

「田中さんのその後が気になります」

的なメールをいただいたのですが、ええ私もとても気になるのですが、

行く時間が…な…無…

今日はどんなツラガマエ お顔立ちをしてるのか想像しながら

おなかをすかせております。

昨日から作業しっぱなしでほんとにおなかすいたんですが。

田中はまた今度見に行こう・・

-------------------------
参考/これまでの田中

田中との出会い(04/02)

田中の変化(04/09)

-------------------------



2010.04.16 ラクガキ
忍人さん…の、ような

↑姫栗ちゃん宛てに描いたもの。


--------------------------------------------------------------

やることや考えることが多くて

脳みその少なさをうらむ… なんか、そんな、日々。(絵とまったく関係ない)




2010.04.14 ああう
0414.jpg

何日もかけて作ったデータが


消えてるなんて


消えてるなんて


どういうことなのか

うぅ



4月2日にうさぎパンの事を書きましたが。

また行ったのです。パン屋。

0409.jpg

・・・数日で…まさかのこの変化。

えぇーと、あごの長さが普通だくちがないなぁ白目がある

※うさぎパンと書いてあります。

とか店内で動揺して、余計に買い込んでしまいました。  おいしかった・・

0409a.jpg

日によって作る人が変わるんでしょーか。

フリーダムパン屋・・!



2010.04.06 大人の
0406

おとなのつらさ

と普通に読んでしまったのですが

人に見せたら、

おとなのからさ

と普通に読んでいた。


なんでだ



2010.04.03 ラクガキ
ペルソナ3

アンソロ描いてた頃の。

この2人(とイゴール)以外描いてないよーな・・



2010.04.02 うさぎパン
0401.jpg

打ち合わせの帰りにパン屋さん寄ったら、

うさぎパン…

どうもこの形がひっかかる。ので購入。

うさぎって言ってますが、長いですよお顔・・!

とゆーか、長いのは あごだとやっと気づきながら、食べました。

うさぎパン☆よいうより、なんか、うさぎさん・・というか

田中さん、(←適当)みたいな人っぽさがある。と思った。



