いつ書いたのやら昔のメモ発見。

どうやら桃の上位版のことのようです(当時の脳内的に)

モモメモ
昨日のカニ絵は今日の絵の替わりに消そうと思ってましたが、続きってことにしました。

バレンタインチョコ


カニバレンタインその後


よかったねカニ美…

今、手元にカニの絵しかないんだ…。

そんなバレンタイン。

仕事したらなにか・・何か描く・・かも

追記---そして描いた

カニバレンタイン
2013.02.08 PCやばいー
パソコンの調子が~やばいです悪いです

がんばれパソたろう(今命名)

男の子
ぬいぐるみって割と好きですが

カニ ぬいぐるみ で検索したときの「うわーかわいい欲しいー!(>ワ<*」感の無さ。

カニ食べたい

パンツ本

今日はスペースにお寄りくださり本当にありがとうございました。

スケブ、色紙数は早々に限界値を超えてまして申し訳ございません・・

なんというか、なんかもっと面白いことをやらねば、と思いました(普通の日記風…!)

お疲れ様でした!

ビックサイト夕景

