こんにちは。梨です。寒いです。

明日のティア(さがらいせ/V 22a)は新刊はありませんが、

4コマ入りっぽい自虐ペーパーを持っていくと思いますのでお寄り頂けますと嬉しいです。

(近況…飛龍ちゃんが飛竜改になりました)

コミティア106ペーパー

既刊はこちら。

『GHOST Lv.01』イラスト集/¥500

『フランスメイドゆるすぎ大事件』合同誌/¥200

『しゃもじ戦隊』ごはんギャグ漫画。/¥300


明日雨のようですが、お気を付けて~。

サークルheart some bread さん(P21a)も合わせてよろしくお願いします!(・v・)ノ
2013.10.18 コミティア~

詳細は土曜に書きます(゜w゜)

(近況…秘書艦はここしばらく飛龍ちゃん)

コミティア106サークルカット

徳島のマチ★アソビにて、ダンガンのサイン本を置いていただけるそうです。

連休、お近くの方は是非☆(゜w゜)ノ

クイーンズブレイド、ちっこく絵、入れてます。字はヘロヘロです! 徳島はうちのご先祖様のお墓がある!

------------------------------------------------

南海ブックス
TEL 088-626-6368
FAX 088-626-6362
770-0831
徳島市寺島本町西1-61-4

にて10月12日~14日まで「マチ★アソビ」期間中南海ブックス物販コーナーにて
下記のサイン本を展開します。

・クイーンズブレイド リベリオン:ZERO①
・あやかしコンビニエンス①
・夢幻転生~龍希と小虎とゾンビ武者~①
・Aをねらえ!①
・√3=(ひとなみにおごれやおなご)①
・俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?(アポカリプス)①
・魔法マダムさゆりさん①
・トコの長い午後①
・CP!COSTUME PLAY!①
・オレと彼女の絶対領域(パンドラボックス)①
・僕の妹は漢字が読める①
・魔王なオレと不死姫(グール)の指輪①
・はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)①
・百花繚乱~セブン・スピア~①
・百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会①
・百花繚乱 サムライブライド①

