【東6/ ソ-30a】
コミケ3日目参加します。
新刊はヒメイド(ワメイド)シリーズ本にしました。
中までフルカラーではないので気持ち的にタイトルに「ミニ」と入れましたが前回と同じくらいの内容です。
よろしくお願いします。

新刊『ヒメイドミニ』 B5/p16/\300
『宇宙人ですが地球に落っこちました』 B5/p24/\400
『フルカラーイラスト本』 B5/p20/\500

表紙です!
ヒメイドミニ1

ヒメイドミニ2

中身の絵もペタリ・・
そしてペーパーも作りたいのですがえーともう夜ですね・・
さっきまで体調崩して寝込んでたのです・・できるのかこれから・・

あと相方の「herte some bread」はソ-18bですよ~いっぱい人来そう!
合わせてよろしくお願いします^w^*
MAXさんから発売されましたアンソロジー
『感じる美少女これくしょん』の表紙を描かせていただきました。
書店、コンビニ(コミックスのとこ)に置かれているのではと思います!見かけましたらぜひ・・

amazonはこちら

感じる美少女これくしょん 表紙
