コミケお疲れ様でした。 久しぶりでしたコミケ。 コミケ雲見ました!(なんか白いもや)

暑い中お寄りくださった方々、ご挨拶に来られた方、差し入れ等ありがとうございます。

あとお手伝いしてくださったり、なんか各方面にご迷惑をおかけしながら過ごしました…

ありがとうございます、すみません…


新刊のイラスト本、気を付けたつもりが想定以上に黒く出ちゃったので

中表紙を貼っておきます。 まわりに模様…入ってたんだ… 本だとベタ一色に見えますが…

おかげでア○パンマンが踏まれているあたりも見えにくくて…

あとでこことかpixivとかにあげたりしようか悩みます…


それと『しゃもじ戦隊』すぐ無くなってすみませんでした。わりと聞かれたので…

コミティア(き16b)には普通に持っていきます~。

といってもコミケ行かれたらあまり行かないでしょうかティア。一週間間隔だとどうなんでしょう?(゜-゜;)

お疲れ様&ありがとうございました。月曜も行かれる方は気をつけて~><

GHOST Lv_01
Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/136-5e6527f2
