2010.04.30 ラクガキ
0430.jpg

いやー昨日のイベントはいかがでしたか?爆


諸事情により行けなくなってしまったのですが、

その旨を前日に書いておいた日記が消えてる…上がってなかった、なんて。なんて。





わざわざ机まで行って、

いねぇ笑 と思われた方本当にごめんなさい!orz



いろいろ挨拶したい方がいたのですが…残念です・・



全く関係ない、『閃光のナイトレイド』ラクガキを置きつつ。

今度は近況まんがでも描こうかと思います。

GW明けになりそうだけど・・!



Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/14-377f4767
