コミティア105 ペーパー

こんにちは。ガリガリ君梨味に「りんご果汁」と書いてあって微妙な気持ちのさがらです。

コミティアですね。暑いと思いますが、よろしくお願いいたします。

夏の新刊しかないのでペーパー予定してます。

夏コミ新刊『GHOST Lv.01』オリジナル&版権イラスト集(B5/20/¥500)

夏コミ新刊『フランスメイドゆるすぎ大事件』※R15(B5/12/¥200)

『しゃもじ戦隊』 正義の味方風ギャグ漫画 (B5/16/¥300)

「ヒメイド其の弐」が数冊出てきましたので持っていきます(B5/12/¥400)

しゃもじの続きは10月出せるといいな…

あとheart some breadさんの本を委託で置くかもです、こちらもよろしくお願いします!

ではでは明日、会場はコミケほどではないと思いますが、道中も含めお気を付けて!!

飲み物凍らせて持っていくとわりと助かる!よ!


Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/140-2e0489d9
