2013.12.30 冬コミ
ヒメイド-Winter Collection- (創作)
姫カットメイドのゆるゆる冬のイラスト&漫画…のような
B5/P12/¥400
LuvParadeさんとの合同誌です。
ヒメイド_wintercollection

ヒメイド_sample

ヒメイド_sample2

あとは既刊のイラスト本あたりを持っていこうかなと…
微妙に体調が…(更新今頃すみません)

委託でheartsomebreadさんの本を置く予定です。こちらもよろしくお願いいたします。

余力があったら追記するかもです。なかったら・・パッタリいったんだなって・・
明日、楽しんできてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/150-a16e9dd4
