ひゃっほー深夜だよー
すみません・・生きてます。

< き17a >
ペーパーラリー用の絵です。絵だけもあれなんで裏は漫画の予定です。シロクマです。
以下、既刊です。
<宇宙人ですが地球に落っこちました>ギャグ漫画/\400
<イラスト集>※R18/\500

ペーパーもらいに来てくださると嬉しいです。お待ちしております。明日(今日だった・・)お気を付けて。(゜v゜*
あ、相方heart some breadは、こ04aです。こちらもよろしくお願いします。
コミティア110ペーパー

<宇宙人ですが地球に落っこちました>ギャグ漫画/\400
コミティア110既刊1

<イラスト集>※R18/\500
コミティア110既刊2

Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/187-61d9c637
