0714.jpg

コメントとか遅くにすみません・・

とゆーか先週あたりの修羅場っぷりとか何かおかしくて

記憶が飛んでたりとんでたり

そして昨日もせっかく出来たラフに上書きをするという

あれなことをしましたが、へこみましたが、ほんのり元気です。

↑絵はいつのまにか描いていたブブゼラ。


↓そして、先日、肉絵を上げたときにシギサワさんが送ってくださった絵を

そっと載せさせていただきます。

これを送ってきたってことは、ブブゼラは肉食設定でOKだよ…!という意思表示なんだと思います。

0714a.jpg

シギサワさん、ありがとうございます。

日本語が…読めるとは…



Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/27-a0bead6f
