2010.08.12 夏こみこみ
0811.jpg

夏コミ3日目参加します!東6 二-41a 『さがらいせ』

新刊は、luv-paradeさんとの合同誌第3弾になります。

『ワメイド』 『LADYMAID』 も持って行きますので、こちらも合わせてどうぞ。

新刊はメロンブックスさんへの委託が決まっております。

※「ワメイド」の書店委託は終了していますので、イベントにてお求めください。

------------------------------------------------------------

…てのはサイトのトップと同じ内容ですが、

新刊は、前回の『ワメイド』のキャラで夏を表したものになります。

あ、あと夏コミ配布のコムフレックスのパンフに半ページ漫画を描きました。

その辺はまた後ほど~(゜▽゜



Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/29-808e465a
