パンドラレストラン!

12月22日に、メディアファクトリー様より

なんかこんな…こんな初単行本を出していただくことになりました。

前、モバイル向けに連載していた漫画をひとつにしていただいたものです。

調理道具の擬人化ギャグ漫画です。

 <紹介ページはこちら>
(調理/装/具って書かれてるような…)


手前のふたりが、まな板くんと、包丁さんなんですけど、

帯に、「包丁×まな板!?」ってまぶしく書いてあった…そういう漫画だったのか…

一応女性向けですけど、うちのでるでる君とかしゃもじとか、

ギャグ本にお付き合いいただいてる方には読んでいただけると嬉しかったりです。

でるでる君、ちょっと居ます! ちょっと…!


他にも食器キャラとか居たり、描き足したりとかいろいろしてますので

興味がありましたら…たら…

 大きい本屋とかなら・・・あるといいな・・・(遠目)


今年はこの作業でほぼ死んでいた気もしますが…慣れないことだらけで…

先日までずっと謎の発熱をしていましたが、気合で治っ…治ったのかなぁ謎…!

気が向きましたらよろしくお願いいたします。一応Amazon↓



Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/35-9149492d
