地震にあうブブゼラ
こんなアホな絵描いといてあれですが。

私は元・仙台市民です。

父の会社がありますが、父は東京にいました。
でもあれから会社と連絡が取れたのかどうか・・

知ってる地域とか行ってた病院の名前とかよく出てきて
なんというか…義援金ぐらいしかできない、けど。

11日は打ち合わせに出る前だったので、
家にいて本当ラッキーだったなと。

夜はひとりだったのでしょんぼりしてましたが。
ガスとか水とか止まりましたが戻ってよかった。


で、明日、思ったとおりうちの地域、停電に入ってるんですけど、
エリア1と2に入ってるらしい?のですが(多分)

エリア2は確実だった。えーと午前中と…夕方から夜と・・えっだいたい日中じゃないの…

東京電力のサイトで確認しようとしたら、繋がらないです…
うちの前、思いっきり車走ってるんですけど信号は・・?

明日にならないとわからない。

そしてパソコンなくても出来る作業を・・ネームなのか…


それとお気遣いのメールやメッセージくださった方ありがとうございました。

被災された方々がどうかご無事であればと願います。

Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/39-8e2bc8ad
