2011.03.15 停電関連
怒り

おとといと今日のブブゼラは、地震後に心細くてシギサワカヤさんにおくりつけたものです。

喜んでくれた(注・多分)みた…い…!

電話でお話とかしてくれて、本当、安心しました。泣

↑これは深夜、ガスの復帰ボタンを押すのに一騒動したイラストです。男前だと言われた。よ。


おととい~昨日はほとんど寝れず(今もですが・・)

停電起きないし無駄に疲れるだけで終わりました。なんてこと…

昨日、うちの駅がテレビで報道されてましたが人のあふれっぷりがすごく、

役所が「外出するな」と大音量で何度も放送するし…


お店とか、今日も物ないのかなぁ、どうなんだろう。

そんな中、セブンイレブンは独自に営業できるとか。

セブン…やはり格がちがうのか…

夜、暗い中お店が点いてるのって、ほんとありがたいと思います。

今日の夜、停電なっちゃうのかな。

陽が沈んでからの停電って、避けられないのでしょうか。

毎日、明日がどうなるのかわからないまま続くかと思うと・・うう…

独自の判断、行動が重要になってくる、とわかってはいつつも。


あ、明日、新しいお仕事の情報載せられると思います。た、多分! また改めて。


Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/40-e51ad174
