110327.jpg

前もちょろっと書きましたが画像がなかったので改めて・・

Askさんから『Fate桜の抱き枕カバー』を出していただけることになりました。

というか、もう予約締め切りな気がしますが…

今日はまだ受け付けてる・・かも!

憧れの抱き枕を描かせてもらいました笑

こういうジャンルって好きです。

前コミティアで見た痛カーテンは、好きにデザインして作りたいなぁとかちょっと思うけど…(自分用w)

Askさんの紹介ページ

他、販売サイト・・

同人堂

とらのあな

ホワイトキャンバス


Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/45-26d6c22a
