2011.08.10 夏こみ
110810.jpg

週末ってあれですか、コミケですか…

せっかく申し込んだのですが、どうにも地獄の日々を送っていたので

自分の本というわけではないのですが、

いつものワメイド合作の貴島さんところの記念本に、ワメイドの「姫」を

描いた本を置きます!  おかしい…日本語がおかしい。

他、これまでのイラストとかちょこちょこ収録されているのではないかと思います。


姫は描いてて楽しいなぁ!いいキャラをありがとう貴島さん。

きららミラクではアホな子ですが、ワメイドでは上品(多分)な姿が

見られるかと思います。

これまでの「ワメイド」も持って行くのでよろしくお願いします。


また更新すると思いますが、

取り急ぎ~

仕事がヤバイ!! ><;


Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/54-df4fd688
