20120831.jpg

唐突ですが今週末のティア合わせで個人誌を作りました。

イベント久しぶりなので、仕事の合間に突貫的に… つい…

モノクロの薄い本ですが! なので一応、新刊2冊て感じになります。

20120831a.jpg

内容は、過去の合同誌「ワメイド」のキャラ、姫のイラストメインですが

イラストだけだとなんかこう…寂しいかなと、漫画というか会話劇が混在している

感じです。見ていただくのが一番わかる…ように見えて、読んでみて逆にわかりづらい

みたいな(ダメな気がする) 「ワメイド」読んでなくても大丈夫かと思います。

当日持っていくものは、またイベント前に改めて書きます~

よろしくお願いいたします。(_ _


Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/80-27ff5424
