コミティア前日のご案内です・・  『さがらいせ(U-30a)』

新刊作りました。短編漫画ですがギャグのようなほのぼのようなそうでもないような
モヤモヤメイド漫画です。
(※過去にちょろっと出した短編コピー本の改変でもあります…といってもかなり別物に…)

『ミザリー』

ミザリー本
ミザリー本
ダメなメイドロボとダメなご主人とあれやこれやなお話。

『ヒメイド』 再版です~いっぱいあります・・
ヒメイド

あと過去のカラーメイド本を余力があれば持っていきます。
・ワメイド~女中夏想~
・LADYMAID 

気になったら聞いてください・・たまに机に載らずカバンに入れっぱにしてる可能性が…

スケブは元気だったらお受けします(すみません・・

それと、前回お隣同士で取ったサークルheart some breadさん(V-16a)ですが
申し込みミスにより微妙に離れました。私のミスです(^o^)ノ
こちらもよろしかったらお寄りくださいね。

そんな感じで明日はぼっちですがよろしくお願いします!
「どうぶつの森」を持っていくよ!


Secret

TrackBackURL
→http://raiseno.blog106.fc2.com/tb.php/85-91657082
